« あちゃ | メイン | 食べ続け〜 »

2008年09月13日

●ちょっとそこまでの・・・

突然「温泉に行こう!」ということになったわけです。でもさ、3連休だし、もうどこもかしこもこんでて空いてないよ、と思いつつググッていたら、「西伊豆?漁師民宿?口コミ☆4,5!最後の1室!!」もう早速ポチッてしまいました。
・・・遠いのね、西伊豆雲見は。でもお宿は◎。ちょっとしょっぱい温泉につかって出てきたら、「部屋で食べる舟盛りコース」の全景。
地物のお刺身はモチロン、味がしみた煮魚、これのほかに揚げたててんぷらもあり、食べるタイミングを考えた味付けは絶品。
まごころこもったおもてなしってこういうことよね。

コメントする