2006年06月06日

 明日のライブに備えてTaylorの弦を張り替える。。。。と、間違えて2弦.016を1弦のところに張ってしまう。あわてて張り替えるが、途中で折れ曲がってしまった。うーん、本番で切れるかも。。。。。と考えていたら、よし、明日は久しぶりにLowdenで行こう、と思ってチャリンコで弦を買いに出かける。代々木の駅をすり抜け、明治通りへ。御苑のトンネルの脇を走っていたら、突然声をかけられる。参宮橋「七福」のSちゃんだった。びっくり。
 新宿イシバシでエリクサーを2セット買い、代々木「山崎製麺所」でざるそば大盛り640円。最近凝ってる蕎麦屋。カウンターだけのオープンキッチンスタイルで本格手打ち蕎麦が食える。でもざるそばは490円と安い。
 部屋へ戻ってギターの練習。そして仕事。夜はYっちと参宮橋「昇龍」で塩ラーメン。




« チャリンコ | メイン | ライブ@マーキー »