あけましておめでとうございます

2014年01月01日

14010101.jpg
 仕事の終わったYっちと新宿で待ち合わせて、去年と同じ沖縄料理の海森2。SまM〜とSさんとMMと店長。残波を2本空けてしまう。
 新年はいつものようにYっちとご挨拶。写真はウチのお雑煮。鶏ガラと昆布、かつをぶしのおすましに角焼き餅とみつば、海苔だけのシンプルな東京風。
14010102.jpg
 昼過ぎに代々木八幡へ。最近はなんだかパワースポットとか言われてるらしく行列がハンパじゃない。2時間くらいはかかりそうだったので脇から上って賽銭箱の横からお賽銭を投げ込み、おまいり。で、おみくじを引いてみたら僕もYっちも大吉。いいんですかね〜。


コメント

ええんでないかい??!!

今年もよろしくお願い致します♪

>もずく

今年も純代と遊んでやってください〜

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 大晦日 | メイン | ライブ@江古田マーキー »