ヤクルト4-5DeNA

2014年03月29日

 ついに開幕。。。なんだけど今年はあまり勢い無し。オープン戦見ててもボロばかり目立つ感じで。でもまーとりあえず節目なので神宮へ。
14032901.jpg
 霞ヶ丘団地の桜は八部咲き。いつもここは奇麗なんだよな。
14032902.jpg
14032903.jpg
 野球帽は似合わないのは知ってるんだけど、ついにレプリカキャップを買ってしまう。そうでもしないと。。。試合は先発カツオがヘロヘロで、シーソーゲームなんだけど緊張感無し。ヤクルトっぽいといえばそうなんだけど、今年は粘りもないなぁ。
 で、ビール売りのおねーちゃんたちも総入れ替えの模様。知ってる子はひとりしか居なかった。もちろんおにーちゃんも総とっかえ。なおかつ、ビールのカップが小さくなったぞ!去年までは紙コップだった。そんなこんなで5-4で逃げ切られる。やれやれ。



« AlfaRomeo 145クワドリフォリオ | メイン | 見舞い »