ジャポネ

2009年12月15日

 京橋でプレゼン。こちらの思惑通り、ほぼ僕の構成案でGoがかかった。まぁ、めでたい。安い仕事なんだけどね。ちょっと脱力して銀座の街へ。昼飯、あそうだ、ジャポネ行こうと思いついて銀座インズへ。11:30だったけどすでに15人待ち。15分待って座って、さらに15分。都合30分待ってナポリタンの大にありつく。。。。と
 だ、大ってこんなデカかったっけ?若干不安になる。ネクタイを緩めてわしわしと食い進むが途中で完全に飽きてしまった。パルメザンチーズを大量投入して無事完食。この店で残すなんてありえない、恥ずかしい行為である。ナポ大650円。久々にハラの皮がピっとなる位、おなかいっぱい。食い終わって後ろを振り返ると行列は20人以上になってた。ごちそうさま。
採点:★★★★★



コメント

Min^2 BLOGさま
突然のコメント失礼いたします。
友達のおすすめが集まる実名グルメサービスRetty運営事務局の矢野です。
(Retty:http://retty.me/ )
【ブログ PICK UP!】超ど迫力!満腹!満足!!東京デカ盛り10店!という記事(http://news.retty.me/blog/20019/)に
Min^2 BLOGさまのブログを掲載させていただきましたのでそのご連絡をさしあげました。

弊社はグルメに関わる方の中でも特にグルメブロガーさんに注目しており、
その一環として今回の記事を配信させていただくことになりました。

この件に関して、ご意見ご要望ございましたら
お手数ですが以下のアドレスまでご連絡いただきたく存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------
Retty運営事務局 矢野
アドレス:yano@retty.me

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« お疲れ? | メイン | 忘年会 »