おっくん

2006年06月08日

 テキーラ・サーキットの「おっくん」ことギタリストの奥沢明雄さんが我が家にやってきた。
 おっくんの使っていたB社の外付けHDDが突然ウンスンになったらしい。電源のLEDも点かないっつーのはどう考えてもおかしい。ということでいっしょに開けてみることになった。するとなんと内部のスイッチングレギュレータの紙エポ基板がポッキリ折れていた。今まで動いていたのが不思議。スタンバっていたテスターも半田こても出番無し。そのまんまビール呑みながらギター弾いたりしてだべりんぐ。いろいろ面白い話を聞けた。
 おっくんが帰ってからちょっと昼寝。そしてちょっと仕事。夜はYっちと七福。




« ライブ@マーキー | メイン | お仕事 »