大酒

2006年06月13日

 納得いかない区民税、旧友のYに相談することにした。Yとはもう、25年来の友達、会計士なのだ。会ったのは代々木の、これまた30年以上やってる店、DARTS。店長のMさんとももう25年のつきあい。
 区民税の謎は解けた。なにしろ去年は僕は実家の土地建物を売っていたのだ(^^;つーことでYからは個人起業にあたってのアドバイスをいただく。そして昔話をアテにしてバーボンを飲み始めた。やがてYっちも到着、3人でバカ呑み。バーボン1本半開けちゃって店長のMさんに「オマエらまだ全然呑めるんだねぇ」って呆れられる。へろへろで帰る。




« K子センシュ | メイン | お食事会 »