ヒモでプー

2006年06月01日

 Yっちによると「ヒモ」は何もしちゃいけないらしい。そしてYっちの財布を奪って金を全部抜き「なんだよ、全然入ってねーじゃんかよ、おらおら酒だ!」と怒鳴ったりするのも定番らしい。なので洗濯物を畳んだりするオレは「ヒモにもなれない」のかな。ここ何日かヤラれまくっていた掲示板のスパム書き込み、CGIをいじったら撃退できた。めでたい。
 チャリンコを久々に引っ張り出し、埃を落として空気入れ。千駄ヶ谷までは15分とかからなかった。早速仕事の打ち合わせ、ありがたい。
 夜、広島から弟が来る。筑波大で博士号が取れそうなのだそうだ。Yっちと3人で食って呑んでしゃべって。




« 最終日 | メイン | そーほー »