猛練習

2006年07月02日

 こないだPCでDVD焼こうと思ったらエラーで止まった挙げ句、「CHKDSKを実行してください」と出た。そういえば何年もやってなかったよなぁとCHKDSKして、ついでにデフラグ実行したら行ったきりになっちゃった。部屋の掃除をしても終わらないので放置してオペラシティの「さぼてん」でとんかつ。1180円もするのにパサパサのとんかつだった。所詮チェーン店か。オペラの本屋でCSS関連の本(2700円もした!)を買って帰るとまだデフラグやってる。仕方ないのでギターでラルフタウナーの2曲目を猛練習。指が腫れ上がって痛くなったのでガットギターを引っ張り出し、練習。元々タウナー様はガットだからね。結局5時間くらい弾いたら背中から肩からバリバリになった(; ;)CDで確認してみるとラルフタウナー様のタッチは素晴らしい。うーん、クラシック習おうかな(^^;5時くらいにやっとデフラグが終わる。CSSの本を引っ張り出していろいろやってみるが。。。。あ、ウチのDreamweaverは6.0でしたわ。
 夜はYっちと新宿サムラートでカレー。オススメの「チキン・カライ」は唐辛子が丸々3本乗っていてビビったが、大して辛くなかった。うーん、ここは美味いぜ。




« シモキタの美味い店 | メイン | 入社 »