チェーン店の日

2006年08月05日

 動けるならばなるべく動いたほうがいい。YっちとPuntoで吉祥寺へ。東京は猛暑、35℃だ。丸井に入っているGAPでセールのシャツを買い、それからLL.Beanでオックスフォードのボタンダウンシャツ。昼はシモキタでおなじみジャックポットグループの「ラ・ベファーナ吉祥寺店」でピザ。帰りに高井戸のユニクロでコットン・ジャケットを買う。帰宅して昼寝。晩飯は中華でも食おうと参宮橋へでかけるが、上海飯店も昇龍も夏休みだった(; ;)仕方なく、ふたりであてもなく初台へ。。。中華。。。そうか、日高屋があった。なんだかんだ言って、悪くないじゃん。ハラいっぱい食って飲んで二人で3,000円、安い!
 というわけで、今日行った店は全部チェーン店でした。凄いね。




« 記録更新 | メイン | 鰻の日 »