e燃費

2006年09月24日

 Yっちを銀座まで送って帰りに明治通りのシェルのGSに寄ってみたらセルフだった。ハイオクが147円。んでももってe燃費に入力してみると。。。。9km/Lだった。うーん、イマイチだなぁ。プント カブリオ 1200cc (176AR2) CVT FF 初代 セレクタ ユーザーの平均は10.8km/Lだそうだ。負けてるじゃん。。。今回も街乗りだったもんなぁ。最近どーもステアリングが重いなと思って久しぶりに空気圧をチェックしたら2.0kgf/cm2しか入ってなかった。2.2kgf/cm2までぷしゅー。。。。
 部屋に戻って今日も引き続きWEB構築。家で仕事してるようなもんだが、スタイルシートとかレイヤーとか遅ればせながら知っておかないと仕事ができんもん。.xhtmlドキュメントではレイアウトにテーブルタグを使ってはならんらしい。ん〜それはチョー厳しいではないか。。。悪戦苦闘する。
 Yっちが作っておいてくれたチャーハンをチンして食べ、部屋の掃除、洗濯物を畳む。夜はふたたびPuntoで銀座まで。夕飯は初台だいぶつ。




« 龍口酒家 | メイン | お家のガタガタ »