クルマ

2006年09月08日

 夜、マイミクのシトロエン好き3人で神保町で食事。実はひとりは某中古車雑誌の編集長でもある。彼は僕が昔やっていたシトロエン・エグザンティアのホームページがお気に入りだったらしい。本当に恐縮です。つーことで2CVに引き続き、エグザンティアとデルタのホームページを復活させておきました。それにしても。。。。随分重整備やってたもんだなぁ。
シトロエン・エグザンティア
ランチア・デルタ・インテグラーレ
 Yっちは初出勤。行きも帰りもタクシーだったので交通費だけで7,000円。。。意味ないじゃん(^^;仕事場でお昼にはすでに激痛だったらしい。ロキソニンを倍飲んだが効かず。。。それでも救いだったのは職場の同僚達の暖かい態度だったそうな。もう、ここ何日もYっちは酷い夢でうなされてた。「会社に行ったら全員にシカトされる夢」だそうな。むーん。




« 復活 | メイン | 今日も意地で。。 »