Windows98

2006年09月19日

 会社で久々に見たよ、Windows98。ちょっと厄介なことになっちゃったThinkPad 240X。これがCDROMなし、LANカードドライバなし、FDDのみ、という状態で我々の助けを待っていたわけ。レノボ(^^;のサイトからダウンロードしてきたディスプレイドライバは10MBもありやがってFDDに入らないよ。仕方なくネットからバイナリ分割ツールをダウンロードしてきたりなんかでメンドいです。それにしても。。。。ノートは寝る前に電源落としてフタは閉めておいたほうがいいっすね(^^;
 夜はYっちと七福。バイトの玉ちゃんをいじって遊ぶ。




« ギター教室 | メイン | お弁当&えんど〜ライブ@下北沢LOFT »