COSTCOとIKEA

2006年10月07日

 トイレットペーパーの買い置きが無くなってきたのでYっちとPuntoでCOSTCOへ突撃。代々木から首都高乗ってみたら、これが失敗。やっぱり下道で大井まで行っちゃった方が早かった。湾岸で幸浦へ。いつも通り買い物を済ませ、ホットドッグの遅い昼食。元気が残っていたのでできたばかりのIKEA港北へ行ってみることにする。横横〜横浜新道〜第三京浜の港北で降りる。噂だと駐車場が4時間待ち、なんて言われてたのでもしそうだったらそのまま帰るつもりだったのだが。。。。あっさり停められました。時間が3時だったというのも幸いしたのかも。入店していきなり、この脱力系ヘビにやられる僕。そして前評判通りデカイ店、安い。僕もYっちも結構タカをくくっていたのだが、特にキッズ関係とファブリックにヤラレる。写真は戦利品、イヌの足跡がついた玄関マット、ビビットカラーのシーツとピローケースのセット。そして5本組110円のハンガー。なにしろ安いのであれこれ買いまくってしまいそうな危険な場所でありました。それからマイミクのわにさんへのおみやげを買って初台帰還。
 夜は電車でYっちとわにさんで浜田山の「ことり」で焼き鳥。家族連れで超満員、おおー繁盛してるなぁ、よかった。よかった。



コメント

それ、すんごくイイ!>脱力系
思わず買いに行きたくなったデス(^^;;;;

この110円のハンガーもカワイイっしょ。

いいなぁ、その蛇(^_^)
子供たちが生まれる前に行った、阿蘇の熊牧場でまきつけてもらった青大将の大ちゃんそっくり(^_^;)

近畿圏は復活してくれないのかなぁ(^^ゞ<IKEA

このクッションがまた、脱力。
http://www.ikea.com/PIAimages/43979_PE139796_S4.jpg
友達にプレゼントしました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 松屋 | メイン | 案の定 »