やっちゃった

2006年11月03日

 朝歯を磨いてたら咳が出た。そのとたん、腰に電流が走る。あ、やっちゃった(; ;)ここんとこ気をつけてたのになぁ。そして今回のは「かなりヤバい」。歩くのが大変。
 それでも腰をなだめつつPuntoで代々木公園の駐車場へ。何故かカーセンサーの取材依頼が来ちゃったのである。僕を待っていたのは若い記者ひとりだった。まだ24歳で、今回初めての単独取材なのだそうだ。だいじょうぶなのかなぁ?外で話すのもなんだからとうちのマンションへ移動することにした。最後に自宅前で写真を撮っておしまい。11月後半のカーセンサーに掲載されるそうです。
 腰の調子は悪い。出かけるのが大変なので蕎麦を茹でて昼飯。久々にギターの練習したら、たった2時間しか弾いてないのに指が腫れ上がる。ダメだなぁ、ダサダサ。やはり腰の調子が悪いのでごろごろしたり本を読んだりして過ごす。
 夜はなんとかよちよち歩きで初台へ。Yっちとひさびさの焼肉。帰り道、歩くのがツライ。




« 残業 | メイン | プレゼント »