ボーナス

2006年12月06日

 なんとボーナスが出た。全然期待してなかったからめちゃめちゃうれしい。がんばって仕事しよう。写真は生涯2度目の手製のお弁当。朝、30分早起きすればできちゃうね。卵焼きはみりんと塩少々で下味つけた。切り干し大根はマルマンのお惣菜だけど甘くて不味かった。おにぎりは鮭茶漬けをまぶして、ひとつはきゃらぶき、もうひとつはこんぶ入り。
 夜はYっちと待ち合わせて参宮橋七福。Kbちゃんの武勇伝を肴にホッピーを呑む。柔道二段の彼、酔っぱらっておまわりを背負い投げで投げ飛ばしてトラ箱に送られたそうな。敵に回さないようにしよっと(^^;




« いろいろがっかり | メイン | お弁当 »