お見舞い

2006年12月09日

 病院の玄関でYっちと待ち合わせて先生と相談。Yっちママ退院の後はしばらく抗ガン剤でまた様子を見ましょう、ということになる。秋葉原でふたりでラーメン食べてYっちは職場へ戻る。僕は雨の中渋谷へ。
 ハチ公口へ出た瞬間、逃げたくなった。雨なのにもの凄い人、人。やっとの思いでセンター街を抜け、イシバシ楽器渋谷店へ。ギターコーナーへ行ったら、新宿店から移ってきたI君が居ました。ひさしぶりにちょこっと話をして東急ハンズへ。Yっちママのピルケース用の工具箱を探す。Yっちママも流石に物忘れが始まっていて、薬の飲み忘れをやるみたいなのだ。写真のようにやって薬をセットしておけば流石に忘れないじゃないか?抗ガン剤は飲み忘れたり飲みすぎたりが一番危険なのだ。
 バスで初台帰還。ピルケース作ったりギター弾いたりしてたら夜になっちゃった。PuntoでYっちを迎えに行く。ふたりで参宮橋「七福」へ。




« 麺屋きむら | メイン | ピルケース »