ビストロうさや

2006年12月28日

 マイミクのわにさん、たっちゃんさんにお呼ばれして、シモキタへ。下北沢名物北口市場内に最近出来たビストロの「うさや」、結構いつも繁盛してるので気にはなっていた。マイミクのたっちゃんが「激ウマだよ」というので来てみたわけ。先に到着してるYっちから「二階にいるよ」とのメール。何ソレ?あそこに二階なんてあるの????言ってみたらホントに天井裏みたいな二階がありました。早速ワインで乾杯。そして料理が。。。。激ウマです。ホントに何食っても美味い。薄味で素材の味を殺してない。「廉価版市川シェフ」みたい。流石、たっちゃんの舌は鋭い。感服しました、★5。それにしても北口市場もうすぐ無くなっちゃうのにどうするんだろ?竹中直人の映画に使われてたみたい。
 その後人数が増え、なんとカラオケボックスへ。



コメント

うさや、おいしかったねえ。
あの日たっちゃんはカラオケ屋に携帯忘れてきたそうです。
まあ、、、酔っぱらってたのねえ、、、とノンビリ思っていたら昨日アノ日にしていたマフラーがいない事に気がつきました。
うさや? カラオケ屋? タクシー?
まったく覚えがありやせん。

あっら〜、わすれもの(^^;

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 七福最終日 | メイン | 大掃除 »