練習?

2007年01月08日

 最後の休みの日、Yっちのカレーを食べて、10年近くお世話になったPCモニターをやっと廃棄処分した。4,200円もかかっちゃった。
 部屋に戻って、何故かDreamWeaverと格闘。「六弦舍」ページのリニューアル作業。夜はYっちと新宿で回転すし。



コメント

 私もかつてDreamWeaverと格闘し、完敗しました。今はAdobe Goliveを使っています。でもDreamWeaver使ってるプロが多いようですね。最近はブログが楽なので、もっぱらブログとミクシィで、スケジュールの更新程度のことしかやっていません。
 また魔人屋にいらしてくださいね。

midopiさんお久しぶりです、本年もどうぞよろしくです。
WEBは趣味だったんですが本業になっちまいました。
会社の若手から手取り足取り教わってます。
魔人屋、そうですね。。。やっぱりJazzは向いてないかも知れません(; ;)

もったいなーい!<処分代

かつて私も画像がにじむモニタを処分しましたが、ハードオフに持っていったところ、店員曰く「申し訳ありませんが、部品取りにしかなりませんので…」ってことで、100円で売れましたよ(笑)。

売り物はジャンクのくせにベラボーに高いハードオフですが、売る(始末する^^;)には良いです。これ以降、私にとっては終末処理場となっております(笑)。

↑のカキコで名前をタイプミスしました。。。
てなわけで、先日購入した濁酒をまだ呑んでます^^;

上に書いたハードオフの件、映らないモニタも引き取ってもらえるかは分かりませんです。それにしても今だにCRTモニタが3台あるってのはどうよ・・・>俺

あらま、それは知らなかった。でもココへ来てCRTカンケーは結構大変みたいっすよ。マジで。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 折り畳みベッド | メイン | 仕事始め »