ライブ@マーキー

2007年02月01日

 会社を4時に上がってギターを担いで大江戸線へ。途中、どうにもこうにも「喫茶店のナポリタン」が食いたくなったので江古田駅前の「トキ」へ。ここのナポリタン580円は2度目だけど相変わらず巨大だ。久々なんだが。。。。うーん、ちっとも美味くないぞ(笑)。前回はそのでかさと期待感で舌が麻痺していたか?後半味に飽きたのでパルメザンを大量に振りかけて始末する。写真でもちょこっと見えてる解凍エビ(2つ入ってた)が冷たかったのが悲しかった。
 気を取り直してマーキー入り。事務作業中のA店長の隣で新曲をばきばき練習、やっぱり成功率は70%くらいか。本番は例によってこぢんまりと進行する。初演にしてはまぁまぁの出来でしょう。対バンのS君Yさんといっしょに鳥忠で呑み。途中R太郎ちゃん出現。



コメント

おつかれさまぁ(^_-)-☆
また次回楽しみにしていまぁす。

新曲、いい感じでした

ご来場ありがとうございました。次回はもっと完成度を上げないと。。。。

「喫茶店のナポリタン」という言い回しがツウですなぁ(笑)
比較的有名どころになってしまいますが、そのテのものでは有楽町の「ジャポネ」がお勧めであります。ググればいくらでも出てくるので、機会がありましたら是非(但し量は多いです^^;)

あ、銀座行くと昼飯は「かならず」ジャポネです(^^;ジャリコだったら親方行けそうっす。
日本橋のリトル小岩井のナポも繊細?で美味いっす。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« ライブ前夜 | メイン | 代々木八幡「七福」 »