ライブ@下北沢LOFT

2007年03月28日

 夕方まで仕事してからギターかかえてシモキタへ。お店入りは5:30だと思ったんだが、5:00だった。遅刻してごめん。早速リハ。音はマーキーとは比べるべくもないが、まぁ、いいんではないでしょうか。最近のマーキーはリバーブかけ過ぎの傾向がなきにしもあらずだし。
 2番目のえんど〜、相変わらず面白いなぁ。犬っぽい。え?歌じゃなくてキャラが。僕はとりあえず最初に「これが男の生きる道」を歌って植木等追悼。途中から結構快調で、いいライブでした。動員はまぁ、アレだけど。えんど〜とFちゃんとYっちと4人で舶来屋で打ち上げ。何故か、えんど〜君がドラムやってる「フリージャズバンド」に呼ばれてしまう。その後Sugarへ流れる。



コメント

えんどー君 相変わらず頑張ってるね〜。おいらの事覚えてるんだろうか? 忘れてたら相棒でミキネコの結婚祝金をふんだくった奴とお伝え下さいな。CDも貰ったし。

えんど〜君、まだまだいろいろやってますよ。今度聞いてみますね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« Citroen GS | メイン | 代々木アヒリヤ »