ライブ@マーキー

2007年04月02日

 会社へ行くつもりで8時半起床。やばい、熱が38度ある。関節という関節がびりびり痛い。まずいなぁ。。。とりあえず会社には休みの連絡を入れる、問題は今夜のライブだ。風邪の発症は昨日だから今夜あたりは声はガラガラだろう。仕方ない、インストメインで行こう。Yっちが出社したあと、2時半くらいまでゴロゴロするが、熱は一向に下がらず。とりあえずギターを引っ張り出すが、指に力が入らない、うーむ。
 ふらふらしながらも4時に家を出る。絶対にライブに穴を開けるわけにはいかない。なか卯できつねうどんを食ってパワー充電、リハに望む。なんとかなりそうだ。ライブは歌モノ2曲、インスト3曲。もう1曲やる予定だったが、ふらふらだったので電池切れ。ごめんなさい。でも、見に来てくれたT田君曰く、「力が抜けたせいか、ギターは近年稀にみるいい出来だったよ」だって、とほほ。前におっくんに「力を抜いて弾くには練習しないと」と言われたことを思い出した。そう、ギターってがつがつ弾いちゃダメなんだ。とりあえず百膳で中生を3杯飲んだら目が回ってきたので中座、タクシーで帰る。ものすごく辛い。




« 風邪ひいた | メイン | しに »