ジャズ蕎麦屋

2007年04月15日

 Yっちと「知らないおじさん」は朝からゲロゲロ(笑)。二人とも死にそうな顔で出社しました。僕は洗濯機を回し、部屋の掃除。午後はやっとライブ音源のマスタリングに取り掛かるが。。。。終わらなかった。夕方シモキタで散髪。その後西口の蕎麦屋「松月庵」改め、「夢月」に入ってみる。店は真新しく改装して、本格焼酎置いて、有線のモダンジャズが流れて。。。。と最近のコジャレ系蕎麦屋を演出してるんだが、いかんせん、肝心の蕎麦がビミョー。評価は変わらず★2。
 夜は復活したYっちと桜上水の義仲で鳥料理。



コメント

全国にあるJAZZ蕎麦屋。一体全部で何軒くらいあるんだろう。
いくらJAZZかけても、肝心の蕎麦が駄目じゃぁ・・・・
八王子にましな蕎麦のを一軒知ってる。駅から遠いけど・・・今度教えようか?

>BEMさん
でもアレですよ。有線のチャンネルをセレクトするだけですから>JAZZ
愛情ないっすから。こないだラーメン屋でGiant Stepかかった時は吹き出しそうになりました(笑)

妙にあってないか?あのコルトレーンのウネウネ感がラーメンと・・・・
俺、大戸屋が有線ジャズっていうだけで、行ってる。
それで、有名曲がかかると腹が立つ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« Blue Garden | メイン | お通夜という名の修業 »