代々木上原「魚目」

2007年04月28日

 GWはYっちが仕事なのでほぼイベントは無し。午前中はマンションの2年目点検、そしてついにPCのOSをWinXPにアップグレードしようと思って買ってあったシリアルATAのHDDを引っ張り出す。でも、部屋のあちこちをひっくりかえてしてもシリアルATAのケーブルが出てこなかったので新宿のヨドバシカメラへ買いに行く。部屋にもどってさて装着、と思ったらシリアルATAのHDDって電源ケーブルも違うんじゃん(; ;)結局OSアップグレードはヤメ、部屋の掃除をして洗濯。
 夜は気になっていた代々木上原の居酒屋「魚目」へ。メニューのお値段がカナーリ高い。シモキタ「楽味」並みか?それにしちゃ味濃い。そしてホールサービスがダメダメ。味は悪くないんだがイマイチ、★3。もう行かないかな。
 このエリア、実はレストランやバーがひしめいてるのね。なんか気になったバーに入ってみた。すんごい作りしてんなぁ、と思ったら有名な店らしい。で、かかっていたのがバロック。ヴィヴァルディとかテレマンとかアルヴィノーニとかのバロック。なんで?すげーかっこいいインテリアなんだけど天井が低くてめちゃめちゃ暗くて居心地悪い。お酒はまぁまぁ。BAR NAKAGAWA。インテリア好きにはいいかもね。
 Yっちが気分直ししたいというので電車でSugarへ。飲み直し。




« この歳になると | メイン | レース前調整 »