整骨院

2007年05月08日

 休み明けの整骨院は超満員。結局会社に遅れてしまう。でもまぁ継続は力、ですから。夜は久々の家メシ。



コメント

私の周囲でも腰痛が流行?
整体とか整体とか整体とか・・・が話題です。
みんなそういうお年頃なのかも

そーなんですよ、昔だったらクルマの話題か女の話題だったのに最近はヤレ老眼だとか、四十肩だとか、大腸ポリープだとかの話ばかりで。。。

老眼ねえ、それも流行りだわ。
昨日友人に老眼鏡買うのつきあわされました。
普通のより高いんですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« レース翌日 | メイン | 明日への活力 »