有楽町ジャポネ

2007年05月19日

 言わずと知れた「ロメスパ」の聖地ジャポネ。実にひさびさに行って来ました。11:30に到着するとすでに長蛇の列。普段なら諦めるところだけど、今日はわざわざ参宮橋「七福」の大食い従業員、K林を連れてきているので後には引けず。Yっちと3人で30分くらいは待ったかなぁ。Yっちは明太子ジャンボ、僕はチャイナの塩ジャンボ。これだけでもケッコーな量なんだけど、ここんちはさらに上のサイズがある。レギュラー、ジャンボの上は横綱。さらにその上に親方、さらに横綱審議会というのがあるらしい。もちろんK林は横綱食って「余裕っスね」と言っていた(^o^)ジャンクスパ好きのみなさん、是非行ってみてください。旨いよぉ。。。銀座勤めのYっちはちょくちょく来てるらしい、うらやましー。

有楽町ジャポネ
電話: 03-3567-4749
住所: 東京都中央区銀座2丁目2-1 (高速道路北有楽区チャーム) 銀座インズ3 一階
定休: 日曜・祝日
平日: 10:30 - 19:30
土曜: 10:30 - 15:00




« クリスピー・クリーム・ドーナツ | メイン | 新生「魚吉」 »