Windows XP

2007年05月03日

 えー、我が家もついにOSをXPにアップグレードすることにしました。ついでにWindows95から10年余、脈々と受け継いできたHDDの中身もクリーンアップするつもりで、まっさらインストール。なんだかワケのわからんユーティリティーがわらわらと自動起動してたらしく、起動もめちゃくちゃ重かったし。結局丸一日かかって作業終了。
 夜は新宿サルヴァトーレでピザ。ワインを一本空けてから、駅前のジャズバー「Old Blind Cat」へ。Yっちとふたりでじわっと呑んでたら、ちょっと変わった人が現れてびっくりする。



コメント

Windows95からだったんですね。(・o・)
先日私はVista作動し始めたんですが慣れないと使いにくいです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 小役人 | メイン | なんだかんだ »