KB

2007年07月03日

 七福のカウンターで呑んでいたらなんだか変なノリになり、5人でカラオケボックスへ繰り出してしまう。店を出たら3時だ、ヤバいでしょ。



コメント

おひさしぶりです。
体調大丈夫なんですか?

あ、おひさしぶりです。
体調は持ち直してきました。
変な話、会社いかがです?(^^;

ある意味刺激的です(^_^;)
だいぶ打たれ強くなりました。
F氏の話は聞いてますか?

F氏って渋谷のF氏でしょうか?
聞いてませんが、酷いヤツだったよなぁ。。。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« なんだかだるい | メイン | 寝不足 »