ぼよよ

2007年09月17日

 Yっちを会社まで送って、その足でシモキタへ。一番街までてくてく歩くが。。。。そうだ、今日は月曜だった。床屋の定休日じゃん(; ;)美容院じゃ顏剃りしてくんないもんなぁ。仕方がなくて南口まで戻ってくるとこないだできたばかりのつけ麺屋の「やすべえ」が空いてる。前に新宿店で食べたことがあって、結構美味かった。中盛りを頼んだら、かなり量がある。こんなだったっけ?後半ちょっと飽きる。店内狭すぎで荷物を置くスペースもない。下北沢店は★3だな。
 部屋へ戻って洗濯物を干す。ローデンの弦をひさびさに張り替えてやる。それからM谷さんのライブ音源マスタリング&アップロード作業。そんなこんなしてたら夜になってしまう。またまたSAABでお迎えに行く。日祝の初台は不毛。日高屋で晩飯。



« ギター教室 | メイン | 日ごろの楽しみ »