HDD死亡

2007年11月19日

 Perlでスクリプト書いてて、Fetchでファイル転送中にPCが固まる。あれ?と思って再起動したがログイン画面にも到達できん。Macだと手に負えないので同僚に診断をお願いしたら「HDD認識できません」らしい(; ;)自宅でも会社でも、長い人生でHDD死んだのは初めてだよ。そんなにシーク音凄くなかったよなー、あ、2.5inchだからかな?先週末に主要なデータは外付けHDDにバックアップしておいたから最悪の事態は避けられたけど、メールが。。。。。。(; ;)
 途中までできてたスクリプトがサーバーにはあるだろう、と調べてみたら、ファイル転送中に落ちたのでサーバー側のファイルも消えてた。ああ、2日ぶんの仕事が消えた。やれやれ。



« 軽井沢二日目 | メイン | またまた »