誕生日

2007年11月04日

 今日は僕の誕生日。生まれたのは朝の8:30だったそうな。昨日はYっちママの誕生日、来週はYっちの誕生日。ということでわが家はさそり座一家なのである。夜は3人でご飯でも。。。と思ってYっちママに電話すると具合が悪いらしい。買い物にも行けないし、今日も何も食べてない、ってことでYっちとOKストアで買い物して洗足池に急行。Yっちは昼ご飯を作り始める。78円のサンマ、美味かった。Yっちママもちょっと元気になったみたい。
 マイミクわにさんを呼んで3人で新宿「東順永」へ。その後タクシーでシモキタへ。ひさびさにMatherへ行くと店員でマイミクのゆらゆらさんが今日でおめでた退社とか。そらめでたい。さらに「りゅう」「Sugar」とハシゴ。


コメント

お誕生日おめでとうございます!
そうだ、昨日は友人も誕生日だた!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 銀座Favori | メイン | 会社呑み »