軽井沢一日目

2007年11月17日

 昨晩の軽井沢は寒かった。11月で-2℃ですから。部屋の中でも息が白いのは東京じゃあり得ませんてば。10:00ころ起きてパン屋さんの銀亭(しろがねてい)へ。カフェが増設され、買ったパンを持ち込んで食べられるようになりました。遅い朝飯。
 昼はアウトレットでうろうろ。結局何も買わずに軽井沢の駅へマイミクわにさんをピックアップしに行く。3人で酒を買って一旦別荘へ戻り、歩いてカフェ・シェーカーさんへ。ダッチオーブンで料理を作ってくれるということで、のこのこ出かけたのでありました。
手作りの料理をいただいた後、持っていったギターを僕が弾いたら、なんだか妙に大受けしてしまう。



« 軽井沢へ | メイン | 軽井沢二日目 »