プリンタ

2007年11月28日

 この時期になってくるとにわかと話題に上ってくるプリンタ。こないだウチのEPSON PM870Cがついに黒インクを吐かなくなってしまったので買い替えを検討。会社でイチオチされたCanonのを調べてみると。。。。A4単機能のヤツだと、iP2500がなんと6,000円で売ってる。やす。でも調べてみるとCDの盤面印刷ができんのよね。やむなく高機能のiP4500を調べてみるとこれだって12,700円だ。こちらだと5色インクで、解像度も倍らしい。amazonが一番安かったのでこれを注文。
 注文したあとにI/Fを調べてみたら。。。。USB2.0のシリアルポートしか無いでやんの。あっらー、ウチのプリントサーバーが使えないじゃん。きょうび、セントロのコネクタなんか付いてないのね、しくしく。ということで6,000円のUSBプリントサーバーも追加注文。を、もしiP2500買ったのだったらプリンタとプリントサーバー、同じ値段じゃん。世の中狂ってるよなぁ。。。



« なんだか | メイン | 七福 »