ライブ@江古田KEI-III

2007年12月03日

 会社を早退して江古田へ。KEI-IIIは初めてのハコである。リハはきっちり30分、そして逆リハである。全くもってちゃんとしてる。キャパはマーキーの半分くらいか。開店してまだ2年なので機材もちゃんとしてる。問題はバイトのオペレーター。いい音を作っていこうなどという意気込みが感じられない。バランス取れればそれでいいや、みたいな。一応マイキングをお願いしたがラインとのミックス具合は7:3くらいか。音は抜けはいいが堅い。バイトPAじゃ、あんまり要求できんなと諦める。5組の予定だったんだけど1組目の人が風邪でドタキャンだとのこと。で、僕がトップとなった。
 ライン録りだとピッキングのバランスが難しい。なんてやってるとタッチミス。こりゃ、練習しないとな。それにしてもびっくりしたのはチャージバック。ま、毎回こうとは思えないけど。打ち上げはマーキーチームと合流して大人数となる。



« 川崎COSTCO | メイン | ライブ終わって »