加藤奈美スペシャルライブ@江古田マーキー

2008年01月18日

 会社を早退して江古田へ。あらかじめメールが来て「ボスキャラはいない」そうだ(謎)。7時から9時半までのイベント。代わりばんこの出演者はいいが、立ち見も出たのでお客さんは結構辛いかも。出演者が皆、楽しそうだったのが良かったなぁ。そしてみんなクオリティは結構高かったよ。
 トップバッターをつとめた持長、九鬼、武田、大野の若手チーム。これがかなりのハイレベル。
 高田、矢野の「おじさんチーム」が奈美ちゃんをバックアップ。
 僕は20年ぶりに人前で弾くエレキギターでバックアップ。「大好きパパ」「Alison」「終電」の3曲。モニターも無く、なかなか辛かったけど、そういうのは昔やってたジャズのセットで慣れてる。「ジム・ホール風」に弾けたかしらん。
 奈美ちゃんはこれでしばらく音楽を離れるそうだ。でも、きっと戻ってくるでしょ、このひとなら。百膳の宴会は結構すごいことになった。2時半ころ帰還。


コメント

はじめまして。加藤奈美さんは今元気ですか?連絡取りたいと伝えてください。

申し訳ありません。どちら様かわかりませんので、お取り次ぎはできません。ご容赦ください。

名乗らずすいませんでした。ホームページのリンクもさせてもらいましたが、レインマンというバンドのボーカルのだいすけというものです。以前加藤さんとは友人関係でした。元気ならいいのです。もし会う機会があればよろしくお伝えくださいね。

では、こちらへどうぞ。
http://www.myspace.com/thelodgenamikato

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 寒い毎日 | メイン | バーンキラオ新宿店 »