家事の一日

2008年01月20日

 Yっちが出勤したあと部屋の掃除。日曜日のルーチンワークでシーツと枕カバーの洗濯。ついでにフィルターチェックサインが出ていた風呂場の換気扇フィルターとエアコンフィルターの掃除。さらにさらについでに風呂場の掃除。結構せっけんかすがこびりついてた。
 夜は初台の陳麻家へ。麻婆ごはんと坦々麺がウリの所詮チェーン店なんだけど、実は飲み屋として使えるのよ。夜メニューにはなんと50円のつまみもあったりして、月末ビンボーな僕らにぴったり。瓶出し紹興酒も悪くないし、おなか一杯食べて2,500円って凄いよ。写真の牛蒡揚げたやつなんて150円だもの。日高屋に勝ってる(^^;



« バーンキラオ新宿店 | メイン | 流れ流れて »