ノロか?

2008年01月27日

 お食事中の方は読まないでくださいね。
 朝起きたら異常にだるい。差し込むような腹痛があって、トイレに駆け込むと便は水だった。Yっちが出勤したあと熱を計ってみたら37℃。風邪かな?と思ってまた寝床へ戻る。30分もするとまたトイレ、ジャー。そんなこんなで3時くらいまで起きあがれなかった。この時点でトイレには20回は行ってる。おなかは空いてるんだけど食べる気になれない。でもなんか食べないとヤバいなと思ったのでカレーうどんをこさえて食べる。。。。。またトイレ。吐き気が無いのが不幸中の幸い。
 夕方になったら猛烈に寒くなってきた。熱を計ってみると38℃まであがってた。仕方が無くトレーナーを着て靴下を履いて布団にもぐり込む。で、またトイレ。「オレは水道管か?」と思う瞬間。手足がやたら冷たい。
 夜9時すぎにようやくYっちが疲れ切って帰ってきた。といっても何か食べる元気はないのでYっちが買ってきてくれたウイダーインゼリーをちゅーちゅー。これが良かったみたいで、急に手足の冷えが消えた。んで、これは絶対ウイルス性だと思ったのでYっち秘蔵の抗生物質を出してもらう。それを飲んだらしばらくおなかがごろごろ言ってる。とりあえず落ち着いたので寝る。


コメント

飛沫感染ってするんだっけ?
だとすると、自分も危ない?

じぶんてきにはひまつかんせんしたらかなりやばめであ〜る。

おちびちゃんの戻したブツを始末した2日後に飛沫感染しました。
お医者に行ったら、ウィルス性胃腸炎で、家族にもうつるから、
その時はこの薬を飲むように、と多めの処方でした。
お大事に〜〜。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« ギター教室 | メイン | やっぱり辛い »