Live@江古田KEI-III

2008年02月17日

 江古田KEI-IIIは2回目。そして今日はまっ昼間のライブなのだ。4組出て、逆リハなので「入り」は朝の9時半である。会社より早いじゃん。10時からリハ開始。前回のPAのバランス悪かったんだけど、今回はいろいろ相談しながら詰めていったのでかなり納得の音色。特にギターの音色はピエゾのライン録りとエアーを50/50でミックスしてもらったので、エアーで拾いにくいハーモニクスもばっちり出る。PAは若い女の子だったけど感謝。
 楽屋は広くて快適。ただしエアコンが壊れていてめちゃめちゃ寒かった。手がかじかんでしまうのでコートをかぶり、手袋をして出番を待った。このとき携帯に会社からの緊急のメールが着信していたのはひみつ。
 腹ごしらえは江古田駅前にあった宮崎ラーメン屋「神楽」でとんこつ醤油ラーメン。とんこつは苦手だけどここのはあっさりで美味い。ランチタイムはこれにライスとキャベツサラダがついて650円。流石学生の街、安い。ラーメンはスープに香ばしい香りがあっていい感じ。
 本番はやっぱり手が冷たくて結構苦戦。風邪っぴきなのに来てくれた高田君に感謝。Yっちとふたりで大江戸線で帰宅。



« ひとりリハ | メイン | 下北沢「にしんば」 »