かなり復活

2008年04月12日

 風邪の具合はかなり良くなった。そうすると一週間整骨院へ行ってなかった肩の痛さに気が付く。土曜は午前中だけ診療してるのであわてて準備して小田急で東北沢へ。自覚症状のわりには「なんか症状良いですよ」と先生。「今週、なにかやってないことあります?」「あ、仕事してないや!」「それだ」
 うらうらと暖かい一日、茶沢通りをぷらぷら歩いてシモキタへ。南口のマックで生姜焼き定食。食後にカウンターで薬を並べていると、おにーさんに「あら、風邪ですか?」と突っ込まれる。ここもすっかり顔を覚えられちゃったなぁ。
 再開発がすすむシモキタ南口。左側は取り壊し中の元グルメシティ(ダイエー)。正面の小田急OXは取り壊され、井の頭線の線路が丸見えになってる。駅前の箱根そばもHOKUOも無くなった。ちょっと買い物してから北口へ廻って散髪。修行中のヤクルトファンのおにいちゃんが出世していなくなっちゃった。代わりにやってきた凸凹コンビ、何をやっても動きが悪い。しばらく時間がかかりそうね。
 頭がさっぱりしたので部屋へもどる。夜はYっちと七福。


コメント

七福をこれからもよろしくお願いします

いらっしゃい〜

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« まだまだ風邪 | メイン | COSTCO »