明け方の珍事

2008年04月14日

 夜中になにやら物音で目が覚める。ここらは夜になるといつもは本当に静かなんだけど。。。。どうやら物音は叫び声が混じっている。窓から階下を見てみたら、パトカーが2台も来ていた。小雨の降る中、若い男が叫んでいる「救急車!救急車を呼んでください!」時計を見るとまだ3時半。暗くてよく見えないが男は路上で寝ているみたいだ。で5,6人の警官がそれを囲んでいる模様。男はチョー、パニクっていて大声で何度も何度も「救急車を呼んでください!」と叫んでいる。どうやら怪我をしてるようなのだが。。。
 やがて救急車が到着するが、事情を聞き出すのに時間がかかり、なかなか搬送されない。どういういきさつかはわからんけど、そのうち男は急に謝りだす。「どうしたら許してもらえますか?!」なんだかなぁ、ヤク中かも。変なの多いなぁここいらも。



« COSTCO | メイン | どうやら »