シモキタ

2008年05月17日

 3週間ぶりに東北沢の接骨院へ。もうちょっと間が空くと初診料取られちゃうところだった。まだまだ肩はダメみたい。歩いてシモキタへ。
 気になっていたラーメン屋、「ぼくせい」に初めて行けた。いつもなんだかタイミング悪くて行けなかったのだ。閉店が7:00ってのもあるな。塩らーめんに味玉トッピング。出てきたラーメンは背油が浮いてて、「しまった」と思ったがあに図らんや、魚介系のさっぱりスープだった。これは好きなタイプ。麺は細くて縮れ系なんだけど茹でがちょっと堅め。これはイマイチ。
 それから北口へ戻っていつもの床屋で散髪。頭がさっぱりしてから、今度はまたまた南口へ。グラニフでTシャツを2枚買う。何故か町中でふと「Mac Book AirのCMの歌」が気になり、ケータイで調べてみたらヤエル・ナイムというフランスのシンガー・ソングライターらしい。早速CD購入。あと、夏の通勤用に帽子のいいのがないかなぁと街をぶらつくが、収穫なし。
 部屋に戻って洗濯して掃除。夜はYっちと七福。


コメント

私もいってないよ全然!
やばい!(汗

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« そして | メイン | ギター教室 »