3組合同結婚パーティー

2008年07月12日

 細かいこと説明すると面倒くさいので省略するけど、アリさんの教え子ばかり3組の合同結婚パーティーなのだ。Yっちと三宿のお店へ。Kちゃん、Yきち、O村、おめでとう。Oさんと僕はバッキング係。トリはやはり師匠のアリさん。ミケランジェロ、What A Wonderfull World、オレンジ・ブラッサム・スペシャル、アンコールでアメイジング・グレース。「Wonderfull World」のエンディングが決まってすぐ、振り向いたアリさんの笑顔がなによりの収穫。目が「ええねぇ」と言ってたもん。
 Oさんとはまた何かやりましょう、と約束して別れる。



« 明日に備えて | メイン | 秒読み12耐 »