別居

2008年07月10日

 久々に9時前に仕事を切り上げたので、参宮橋「七福」でひとり呑み。やがてカウンターにふたりの常連さんが別々にやってきたのだが、どうやらビミョーに仲が悪いみたいw。マスターのMちゃんは何気なく「こちらへどうぞ」とふたりを離れた席に案内する。やれやれ面倒くさいね。ふたりに挟まれた格好になった僕は、「へへへ」とか言いながら九耀のロックをちびちびと。
 部屋に戻ってシャワーを浴び、Yっちのために風呂を沸かす。寝る前にもう一杯呑んでて、そろそろ眠さ限界、というところでYっちが帰ってくる。まるで別居生活みたいだけど、しばらくはがまん。



« ひさしぶりの | メイン | 明日に備えて »