猛練習

2008年07月27日

 いやー呑みすぎた。昼過ぎまで調子悪い。部屋の掃除をしてからinterposeの曲のコピー。僕が抜けた後の曲だから、新曲みたいなもんだ。なにしろ譜面なしでやってきたバンドだから耳コピーするしかないんだ。コードを採り終わったあと、ツインギターソロ(笑)のコピー。一日エレキギターを弾いて過ごす。スタジオ入りは来週。エフェクター類、ちゃんと動くかな?火入れるのは20年ぶりだぞ。ボリュームペダルが見つからなかったのでシールド類とともにネット通販で買う。
 夕方凄い空模様になった。ひと雨来るといいんだけど。。。。ダメじゃん。



« セントジェームス | メイン | ひさびさの七福 »