ラルフ・タウナー来日!!!!

2008年07月31日

Ralph Towner: Guitar Works vol.1 (Guitar Works) 会社で、「今年もジョアンが来るんだって」という情報を聞き、「そっかー、また来るんだ」なんてイープラスのHPをパラパラと見ていたら、とんでもないもの発見。なんとラルフ・タウナー(Ralph Towner)が来日する!ちょっと残念なのが「オレゴン」名義なんだけどね。9/29(月)、ビルボード東京だ。大阪は10/1、福岡は10/2。2ステージ入れ替え制だったのでもちろん遅いほうで予約。それにしてもオレゴンなんて、「客入るんだろーか?(笑)」全編へんてこりん超難解インプロビゼーションな人たちだからなぁ。あ〜、でも本当はソロ見たかったなぁ。



« 冷やし中華とルパンIII世 | メイン | セントジェームス »