20年ぶりのスタジオ入り

2008年08月09日

 午前中はマンションの理事会。管理費の未収金が250万を越えてる問題。
 夕方、機材を背負って代々木へ。なんと20年ぶりのスタジオ入り。流石に若者が多いけど、結構40〜50代と思しき集団も居たりして、ロックも裾野が広いんだなぁと思わせる。な、ことはともかく、ローランドのJC-120なんてアンプに対面するのも久しぶりで、セッティングをごにょごにょ。いつもアコースティックなもんで、つい音量が小さめになってしまう。写真は、奥からけんじい(g)、さとかつ(ds)、のぶお君(b)。20年前の曲は譜面も残ってないので手探りで想い出すのが大変。それでもリハの後半、まとまってきたのは、流石にみんな音楽的に成長してきたおかげか?
 ヴォーカルの真野さんは今では古楽器の演奏と歌で活躍中。
 それにしてもこんなデカい音を出すのも久しぶりで、リハが終わると耳がキーン、と鳴っている。打ち上げは代々木ダーツ。さとかつは、年内にはレコーディングしたいと言う。ホントか??


コメント

管理費の未集金は
理事やってるみんなで
一軒ずつ回収にいったなあ。

大変だけどがんばって!

法的手続きを取ることにしました>Yっしーな

代々木NOAH?
当てずっぽうで言うだけ言ってみます。

未収金すごいですね。さすが東京。

ぴんぽ〜ん>豆仙さん

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 明日は | メイン | アイドラーズ車載映像 »