洋食マック

2008年08月17日

シモキタの洋食屋、「マック」が閉店。衝撃のニュースをmixiのコミュで見つけ、雨の中シモキタへ。果たして、閉店の張り紙がありました。
 そして地下には寄せ書きが。。。僕も書いてきました。mixiの情報だときっかけは空調の不調だったそうな。それじゃ、修理の間だけ、ちょっと長めのお盆休みを取ろうということだったらしい。でも、体力の衰え、後継の問題があったそうでこういう結果になったらしいです。それにしても悲しい。ここの生姜焼きの味は僕のオフクロの味そのまんまだったんですよ。
これが在りし日の生姜焼き定食。ああ、最後に食ったのは何時だったっけ?(涙)



« 代々木屋 | メイン | 真野めぐみの「音楽の旅」 »