洋食マック

2008年08月22日

 Yっちとふたりでシモキタへ。マックに到着。階段を下りていくと一組待ちだった、ラッキー!15分ほど待ってカウンターへ。いきなりマスターに「今までありがとうございました」と言われて泣きそうになる。店内なるほどクーラーが壊れていてかなり暑いけど、今日は涼しい日で良かった。ふたりでボリュームの1番を注文。いつものおにーさん2人と娘さんがマスターをサポート。マスターの見事な包丁さばきを見学しながらハンバーグの焼き上がりを待つ。
 ああ、美味いなぁ、生姜焼き。おなかいっぱいです。最後にマスターが「もしいつか復活するときが来たらまた、お願いしますね」と仰る。もちろんですとも。そして、最終日の26日までにもう一回食べに行こう。



« 洋食マック続報 | メイン | 森川泰治展 »