神経質なひと

2008年10月21日

 うちのマンションの2階に越してきた若い夫婦、なんだかとっても神経質なひとらしく、階下や周囲の物音が五月蝿くて夜も寝られない、と管理人に訴えているという話は知っていた。揚げ句、腹いせに床に「がんがん」ケリを入れているらしい。困ったもんだ。
 そうしたら今度はウチのポストに書状が。「管理会社にかけあってもらちがあかず、無視されたので管理人のほうでどうにかしてください」という意味合い。なんだそれ、知らねーよ。大体他の部屋からはそんな話は聞かないし、本当に五月蝿いんだったら、そんなものは当事者間でやってくれよな。話があるんなら理事会に出てこいっつーの(怒)。


コメント

五月蝿いことに神経質な割に、大きな通り沿いに住居を構える謎、2008年・秋。

だべー、山の手通りの工事の音の方がよっぽど五月蠅いよね

そうそう
理事会に出てこい!ですよね

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 茶色い食卓 | メイン | 15億5千万円 »