風のガーデン

2008年12月04日

白鳥貞三役の緒形拳が息子の末期ガンを知る場面。この収録のとき、緒形拳自身が末期ガンだったのに。。。
もうすぐ最終回。


コメント

先日は失礼しました。
で、昨夜の回は1/4は泣きながら見てひた・・・(^^;;

お互い歳とると涙もろくなるよねぇ>てんちょ
いちばんダメだったのは家族全員でじーちゃんの臨終を看取るシーン。号泣。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« ひさびさ | メイン | 明日はもてぎ »